窓辺放送局

いつか自分の理想郷を画けれるようにになることを夢見る日々を記録していく日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




【第一回】 MoE日記

初MoE日記です!  
とりあえず今日の出来事でも書きましょうかね

あ、うちはキャラが多いのでキャラ紹介日記は近いうちに書きます。

20100328172808.jpg
みすちー「ども、こんばんわ。  つい先日Eジェネクラを買ったおかげで貯金がほぼないみすちーです。」

とりあえずこの子を収穫特化にしようかなーと思いつつチケ使い現在タイタンとかで筋力上げ中なのですよ

てかEジェネクラ被ると本当にファッションの法則が乱れるような・・・。

まぁ着こなし90なんで一応 カラートール<水色> で固めたろうかなとかおもっていたり・・・


↑の画像を撮影する数分前に西銀行である品物を発見しまして・・・

それはこれ↓

20100328172838.jpg

あの紙袋みたいなやつです。 そうです。 

なんか露天にて78kという値段で売られていたのでついつい衝動買いw

どないしよう´A`



黒ねこ時計 くろック E01
管理人

窓辺 みなと

Author:窓辺 みなと
幻想夢見る18歳

気ままに日常を過ごし
気楽に生きるのが私の生き方

結構 気分屋。

多趣味 つーか カオス

うん、そんなとこ

窓辺メール
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets

