窓辺放送局

いつか自分の理想郷を画けれるようにになることを夢見る日々を記録していく日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




がっこうたのしす

utinoko.jpg

学院生活は結構充実してます。

カラオケに連行されたりw

この絵の子はうちの看板娘なのですが、デフォだけじゃなくちゃんとした絵で描いてあげたいなぁ。


油断した

風邪引きました


国宝を7日チケつかって育成中なのにぃ・・・

皆さん久しぶりで(ry

すみませんw またBlog放置してしもうてた(゚д゚)

リアルのほうでは着々と進学に向けての準備などをしています みなと ですよー

最近あったことを簡潔にお伝えします~。

○静岡の友人の進路について相談されたよー

○げふんげふん

○お絵かきチャット「絵茶」を再びレンタルする

です


まず最初のは静岡にすむ友人が最近暗かったので聞いてみると「進学どうしようか悩んでる・・・」と呟いた

彼とは携帯のHPで知り合った仲で結構?長い付き合いになりますね 最近じゃチャットでの文字の打ち方で気分が探れるくらいです。

そして問題の進学の内容ですが プログラム関係の学校に行く予定だったのですけど やはり「絵をもっと勉強したい!」と

彼が言ってきたので色々情報を上げたあとに私の行く予定の※AMG学院を教えてあげたところ・・・

「(゚д゚)ウワァアア!!」な感じにすごく気に入ったご様子w 他にも色々教えてあげるとこの学校に行く!と!

AMG学院は大阪と東京に二つあるんですが東京は分かってのとおり高いのはわかってるので大阪ということにw
ということで大阪の方にある学生寮に一人暮らしをすることを決意する友人!

くるからにはまず最初に日本橋に連れて行こうかと思うw

※AMG学院=アミューズメントメディア総合学院(声優・アニメーション・漫画・キャラクターデザイン・ノベル・ゲーム)を取り扱う学院
私は第1にキャラデザ 第2にアニメを志望  彼も第1にキャラデザにするつもりみたいです

基本どこでもいいのですが心配なのは就職先 マンガと言ってたのですがマンガ系は就職というよりデビューという形になるのでかなり物語を作るのがうまくないときつそうです。
ハンターxハンターの続きェ・・・

アニメーションでは就職先にとなりのトトロなどで御馴染みの「ジブリスタジオ」
「ガイナックス」もあります。ガイナックスは新世紀エヴァンゲリヲンを始め、トップをねらえ 天元突破グレンラガンなどスケールのでっけーロボアニメで有名ですね

あとマスターオブエピックでおなじみ「GONZO」もあります。
別名「パンツ」でいいのかなwGONZOは「ストライクウィッチーズ」で知れていると思いますがものすごくパンツに拘ってます パンツに拘ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一旦ここで区切ってと・・・

昨日の深夜にネトゲ、MoEのFSの人と絵茶しますたw
「私も絵を描こうかなぁ」ということでタカミンからお絵かきチャットルームをレンタル!

それがここ『窓辺キャンバス』です

基本何か無い限り放置しているのでお絵かきの練習がしたい人は自由に使ってくださいな

お絵かきしてみたいなぁ・・・という気持ちがある方一緒にお絵かきたのしす しませんか?w

昨日の産物
bdcam 2010-09-05 04-38-05-334
右側のアニマルはみさちんの世界です  おそろしいこ!
bdcam 2010-09-05 05-15-08-740
家自画像?ということで看板キャラ的な子
窓辺 舞っていう一応名前のある子なのよ?

お久しぶりです

みなさんお久しぶりでございます

最近またMoEにINしない日が始まり始めry

今月もまた地味に忙しいのでINする日はまだ遠そうです。 

この間の体育祭では 競技では負けてしまいましたが私が担当した立て看板のほうでは無事優勝できました!

毎日夜8時まで学校に残り描いた甲斐がありましたねっ

メンバーは主に SEKIさん 山君 パ島君 妖精 が頑張ってくれました!お疲れ様!
SEKIさんは美術部もやってる分 配色や作画はバッチリで第二作画監督として素晴しい働きをry

とにかく皆さんお疲れ様! 体育祭の後クラスの11人くらいで打ち上げ!

パ島君がサイゼのほうを予約してくれていました というか以前そこでバイトしていたらしく店員さんと何かしゃべってたな・・・

クラスは全員で25人なんですが 11人という半分くらいでしたが楽しくワイワイと飲んだり食べたり´ω`)~*

その後うちの学校の行く途中にある川の傍の広場に行き色々奇怪な行動とかして遊びましたとさw


人生初の0時近くまで遊ぶという・・・ 集まったメンバーは普段あまりしゃべったことの無い軽音面子が居て

今回の打ち上げでよくしゃべるようになりましたとさw これでうちのクラスで嫌なあの男子さえ居なければ最高なんだけどねっ!

復活!

無事新しいPCも届き復活できました!!

■インテル® Core™ i5-750 プロセッサー (クアッドコア/定格2.66GHz/TB時最大3.20GHz/L3キャッシュ8MB) 【カスタム可能】
■NVIDIA GeForce GT240 搭載ビデオカード (1GB / PCI Express2.0) 【カスタム可能】
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル) 【カスタム可能】
■500GB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル® P55 Express チップセット ATX マザーボード

新しいPCのスペック 

19インチディスプレイとWindows7をつけて100600円くらいでした
`・ω・´ さすがドスパラ!いい仕事なさる!


さてここ最近の話を少しだけ…

つい最近まで扁桃腺はれて鼻炎鼻炎になって1週間近く学校やすんでますた´ω`

テスト今週の金曜日からだっていうのにね!


6月24日くらいには体育祭があり、私はクラス全員に推奨されて 立て看板製作担当になしましたや

結構でかめのやつで 6枚の板を最終的にくっつける形になる予定です

デザインとかは来週のテスト最終日までに提出なんて・・・きつすぎる!

あとうちの駄目姉が入院しましたとさ´ω`

頭に水?が溜まって激しい頭痛がするようなので緊急入院すか。 現在頭に100円玉サイズの穴が開いていてそこに管を通して頭の中にある水を少しずつ抜いているそうです。

急に抜くと脳に影響するので慎重慎重~


というのが私のここ最近の出来事です

PCのスペックがかなりあがったので MoEがすごくプレイしやすくなったよ!

なうろーでぃんぐがすごく短くなったし 2分⇒5秒くらいまでw

FPSが 0.03⇒62.00 きゃーすごくぬるぬるうごく!


これで夏の大型アップデートは楽しめそうですw

え?就活? 私は進学です!

大阪の方のアミューズメント総合学院(AMG総合学院)にいくつもりです

絵関係の専門学校で自分はキャラクターデザイン部門かアニメーションデザイン部門かどっちにしようか迷いry


黒ねこ時計 くろック E01
管理人

窓辺 みなと

Author:窓辺 みなと
幻想夢見る18歳

気ままに日常を過ごし
気楽に生きるのが私の生き方

結構 気分屋。

多趣味 つーか カオス

うん、そんなとこ

窓辺メール
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets

