窓辺放送局

いつか自分の理想郷を画けれるようにになることを夢見る日々を記録していく日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




起きたので続き@記録的な記事

bdcam 2011-03-16 03-31-31-779
絵茶落書き1・友達「ドラゴンってどう描くねんw」ということでガリガリッと数分絵
フルフルの描きやすさ半端ないね 下書きなんてするまえに全体描き上がry

d ora
絵茶落書き2 続けてドラゴン絵 私はワイバーン型が一番描きやすいかなぁと思います。
だって手描くとこじんまりするしry でも今度はバハムート型頑張ってみるよ

dorago.jpg
絵茶落書き3・友達「むりだww」 そんなことないさーの如く色んな方向、動きのミニドラゴン3体描いてみた。
正直今回ドラゴンまともに描いたの初。 はやく人間描けるようにしたいのになぜモンスタールートにいくんだ自分

bdcam 2011-03-16 06-32-25-239
絵茶落書き4・友達「ガイナックス?」の話になったので最近のガイナックス作品のパンストのストッキングをうろ覚えで描いてみた。 やたら重かったのか曲線は少なく直線が多くなった。
なんとかさまになった

bdcam 2011-03-16 06-39-56-636
次は向きとポーズ変えてもう一度ストッキング。 もともとパワーパフガールズに近い作画なので描きやすい

bdcam 2011-03-16 03-21-35-983
絵茶落書き5 最近トイウォーズやり始めたんですよ。 TPSのね  うん、銃練習します ゴメンナサイ


まぁここ数日久々に描いたのを

sixyaru.jpg

時間が時間なので起きたら他のも


ほげぇ  学院からお茶会のお誘いが来たよ キャー

あ、

kani.jpg

私は生きてますよ。


黒ねこ時計 くろック E01
管理人

窓辺 みなと

Author:窓辺 みなと
幻想夢見る18歳

気ままに日常を過ごし
気楽に生きるのが私の生き方

結構 気分屋。

多趣味 つーか カオス

うん、そんなとこ

窓辺メール
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets

