窓辺放送局

いつか自分の理想郷を画けれるようにになることを夢見る日々を記録していく日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




受験シーズンががが

さ ぶ     れれ
一昔の落書き 後ろの虹色はカラフル線引いてから境界線を滲ませると簡単にグラデーション化するお

高3といったらやはり受験ですかぁ

就職か進学が悩んでいるけど 専門学校に進学したいとおもう自分デス

もちろん第一希望はアニメーションですw 第二希望はイラストレーション。

今日授業終わった後のショートHRでいつやったか忘れたけど「職業適性検査」の結果が返ってきたよ!

いつもどおりの文化系の類は満足数値(´ω`)

ハッ・・・!


医療系のランクが低い・・・だと!?  

(※みなとは絵にも興味はあるが精神医学などの医療系にも興味があるのだ!)

プチショック!


と、まぁ こういうことなのでMoEにINする日は休みとかの日になりそうです。

ならべく顔出しに行くよ!


Comments

Leave a Comment


Body

黒ねこ時計 くろック E01
管理人

窓辺 みなと

Author:窓辺 みなと
幻想夢見る18歳

気ままに日常を過ごし
気楽に生きるのが私の生き方

結構 気分屋。

多趣味 つーか カオス

うん、そんなとこ

窓辺メール
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets

