窓辺放送局

いつか自分の理想郷を画けれるようにになることを夢見る日々を記録していく日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


スポンサーサイト


らくがきこうしん

zixyanu.jpg
どうも 学院生活はとてもエンジョイしています みなとです・w・
そろそろ髪を染めたりしようかなーと考え中。

学院生活は楽しいですがまだ5月なのに課題が山積みで結構大変だったりしますw
本物の仕事依頼ぽい課題が結構多く、いつもみたいにダラダラしているとまったく課題ができない状況です はい

まずは部屋を模様替えして生活習慣を変えなくてはいけませんね´・w・
とりあえずブラウンを中心とした部屋作りかな。

↑FEZのウォーリアー(通称:ヲリ)の課金装備 ジャンヌ装備です・w・b
FEZの装備では一番好きな装備だったりします。
  なんていうかまじめで努力家ぽいお嬢様だけどド天然ていうイメージがついちゃった


@@.jpg
うちのヘボス姉妹です。 左に行くほどLvが下がるよ!
ほむほむは最初はパニカスにしていましたがレインやトゥルーなどで
           ストレスマッハッ!
になったので自分がその立場になってやりやがりましたよ コンチクショウ。 弓カスたのしいな おい!

真ん中はF鯖のお財布役用に作ったセスタスです・w・b
セスタスは建築ダメのおかげでリングが効率よく手に入るのですよ。
でもね、 Fエルはゴミなのでオフィ装備買えないの わけがわからないよ・ω・!

そして昨日作った 宇宙の【匠】 いまんとこ重皿です。
まだいまいちですがLv25らへんになってから落ち着くと思います。
グラビ1だと効果が4秒くらいなのですごく足止めにもならない´・w・`
mi.jpg
そして最後 MoEのうちのFSならわかる子です。
どんな装備してたか忘れたのでとりあえずスク水にした 資料が無い場合自分は大抵描きやすい服装を勝手に着せたりします・w・b
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

黒ねこ時計 くろック E01
管理人

窓辺 みなと

Author:窓辺 みなと
幻想夢見る18歳

気ままに日常を過ごし
気楽に生きるのが私の生き方

結構 気分屋。

多趣味 つーか カオス

うん、そんなとこ

窓辺メール
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets

