窓辺放送局

いつか自分の理想郷を画けれるようにになることを夢見る日々を記録していく日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




【第二回】MoE日記

前回から今回までの記録をうp!

20100401162005.jpg

まず最初にうちの次女でもあるトウカが無事ジェネシスになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かなり放置していたので せっかく配布されたチケもあることだし思い切って上げちゃえ!ということですw

材料持込なら蛇球とか金属矢とかつくるよ(`・ω・´)ゞビシッ

タル羽とかくれるとトウカはヨロコブヨ?

20100402222743.jpg

続いて山にた美容師!  PMはすぐにお友達になれる近道といっておこう・・・。

タイタンとかにPMするとみんな面白がってくれるよ!

今回は久々にMoE一緒に始めたモニ子がいたのでタノシカッタヨ!

20100403195648.jpg

ソレスなんて重過ぎていけないのでユグで我慢。

たまたまあったベンチに座って数分ボーっとしてたわw

その後他の人の家に勝手に訪問したりベンダー探したりwでもエラー10おきそうだったのでそんなに散策できなかったよ!残念!

20100404142923.jpg

この後ぬこが蛇球800個ぐらいくれた(゚A゚)!!

今度INしてきたら御礼せねば・・・・ なにがよいのかな

その蛇球で今日もルシェはスルトにバジバジ狩りに行くのでした。  取引あるけど床置きでも30分で60kいくからスルトこわい!

20100405025241.jpg
うちのペッt(ry の将軍とW将軍でリスティルぺA゚)! なぜかというとついついニュタコへの愛のせいかフレッサさんという新キャラつくってしまったものだから(΄◉◞౪◟◉)

やぱ装備は本人そっくりにさせたいしねw 昔はヘズラーローブとか露天にいっぱいあったのにここ数年まったくなくなったよ´・ω・)


次の日記からはちとMoEキャラ紹介に専念しますかぁ  8日からは学校だしね!


Comments

Leave a Comment


Body

黒ねこ時計 くろック E01
管理人

窓辺 みなと

Author:窓辺 みなと
幻想夢見る18歳

気ままに日常を過ごし
気楽に生きるのが私の生き方

結構 気分屋。

多趣味 つーか カオス

うん、そんなとこ

窓辺メール
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets

