窓辺放送局

いつか自分の理想郷を画けれるようにになることを夢見る日々を記録していく日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




【第三回】MoE日記

回線が不安定だからなかなかINできないよー 

てことで暇な間に前回から今日までの出来事をあげあげ^p^

20100407041227.jpg
夜になるとなんとなく鯖が軽くなるのかな~っと 

深夜は地味に安定してくるのでプレイしやすくなるのデス。

でも夜は人も少ないので狩りにいくよりもおしゃべりをよくするように~

山上でリンとしゃべってたよん この後スピリットが緑色に染色されたようで・・・

舞さん「なんか白菜みたい・・・」

ふたりして「これはひどい」というほど本当にひどかったw

20100408221739.jpg
昨晩くらいに 中央→西への通路で残像拳を使うネオドラがでたのと情報を得て直ちに急行!

だけどきえちった´∀`

踊っているもにこちゃんはカタパルト犯人だとry

階段下で踊っていたらしいですw

その後みなで像の上にとばされ  リンとリンのリアフレ忍者が死亡・・・だと!?

20100408223510.jpg

うまく水に落ちれるだろ とおもったが甘かった! 出っ張りにうまいことぶつかり墜落死!ドマイ!

死魔忍者は生きていたけど私が「リボーンとな!ではkillmyselfしても生き返るのかな」
といったばかりに自殺w

リボーンしたけどね!!

続けてワタシが「ハラキリしてHP回復しなきゃww」といったばかりにハラキリしやがった!!アッーw

そして「雪原がHPかもねww」といったら雪原HPだったというw

迎えに行く途中リンがすばやく回収したのことw サスガデスネ!

その後寝るまでRinフレンドとずっとおしゃべりしてましたよん(`・ω・´)

「そろそろお風呂入ろうか」とかいっているのになぜか会話が続いてしまって結局かなりの間しゃべってたおw

20100407065626のコピー
車がぞっこんしてきましたw  すまないな! 私の考えているMyキャラのストーリーではすでに相手は決まっておるのだ!

ハートフルストーリーは考えているだけで楽しいですね~

20100409183126.jpg
昨日らへんにべにべにーんのダンディ美容で7髪にしてもらったよ(*´∀`)
やっぱりにゅたこは7髪だな・・・!

ネコカイザーの構成が今でも決まらないです  多分素手槍のWarAgeキャラになるかもねん。


Comments

Leave a Comment


Body

黒ねこ時計 くろック E01
管理人

窓辺 みなと

Author:窓辺 みなと
幻想夢見る18歳

気ままに日常を過ごし
気楽に生きるのが私の生き方

結構 気分屋。

多趣味 つーか カオス

うん、そんなとこ

窓辺メール
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets

